高山での見っけモノ

先日、久し振りに女将さんと高山へお買い物に出かけました。

夏を思わせる素敵な調度品や小物を探して 
目的のお店を4.5軒回り 気が付くともう3時。

ウインドーショッピング嫌いの私たちがこんなに時間を費やすのも珍しいね 
といいながら 最後に電気屋さんに立ち寄りました。

最新の家電製品はどんなデザインの物があるかしら・・・と思いながら物色していると
可愛らしいタコ焼き器を発見!! 
それも何と900円!

何かの折に欲しい欲しいと思っていたのですが なかなか機会がなく即買。
早速その日はたこ焼きパーティ 子供たちも楽しそうでした。
カナコたこ焼き200906301922001.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です