梅雨の晴れ間に

先日の25日は休館させていただいて
中間決算ならぬ“中間大掃除”をスタッフ全員で行いました。

入梅しているにも関わらずよいお天気で
掃除がはかどることこの上なく
皆さん清々しい汗をかいていただきました。

その後、懇親と慰労をかねて
駐車場スペースで恒例のバーベキュー大会。

富山湾朝採りの“ホタテ”や“サザエ”

惜しげも無い霜降りの“飛騨牛”

自家農園の野菜たち

そして飛騨のB級グルメ“とんちゃん”などなど

そして仕上げは副料理長直ちゃん特製ソースを絡めた“焼きソバ”&“焼きうどん”

普段以上に?仕入れを吟味したのか
心地よい疲れと空腹のスパイスが効いたのか
皆との和気あいあいとした雰囲気がよかったのか
至高の時間を過ごすことが出来ました。

NEC_0042.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です