此れほどまでに待ちわびた。。。

昨夜来、ようやく久々の本格的な降雪がありました。

息も絶え絶えに
降っては、その後の雨変わりで“一進二退”し
お越しになる皆様をさぞやガッカリさせておりましたが
今回の雪果は15センチ。

CIMG0024.JPG

安心してすっかり足元が冬装備でない皆様方の為に
今朝は雪掻きをしたり、車の雪下ろしをしたりと
例年の降雪後の慌しい朝となりました。

CIMG0026.JPG

が、作業をするスタッフの背中からも鼻歌が聞こえてきそうな
どことなく嬉しくて楽しそうな雰囲気が漂ってきます。

やはりあるべき処にあるべきモノがある。
これ以上の安心感とフィット感はありませんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です