お祭りですから。。。

昨日、正確には一昨日の真夜中に解禁となった
ヌーボー君。

ガメ種のものは余り好みではないと
過去何度も学習をしてきたにも関わらず
変化の少ない田舎に住んでいますと
やはりイベントや刺激に対して反射神経的に行動してしまいます。

結局、解禁に遅れること12時間。
地元の大きな酒屋さんの店先に足を運んでいました。

“ボージョレの帝王・ジョルジュ デュブッフ”の畑から、、、
という殺し文句にまんまと乗せられて
僅かな期待を胸に昼間っから頂いてしまいました。

結果は。。。。

やはりお祭りなんだから、、、と自己反省し
いそいそと当地“飛騨古川の地酒ヌーボー”で口直し。

でも、また一年後には気が付けば乗っかっているのだろうな、と
自己分析もしたりするのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です