人のなりみて我が身を思う。。

昨日から東京在住の同級生が泊まりに来ています。

今回で4回目くらい。

勿論、実家は古川なのですが
忙しい仕事の合間の帰省で旅行気分も味わいたいと
一昨年くらいから来てくれています。

二人のやんちゃな男の子を相手に
奥さんは殆んど独りで子育て。
本当に頭が下がります。

昨夜は同級生の話でまたもや盛り上がってしまいました。

この歳になると性別問わず
スタイルや風貌が見違えるほど変わっていることがあり
何年か振りに会った同級生達を見て
自分の経た年月を改めて認識させられることしばしばです。

が、彼も彼の奥様も全くといってよいほど“劣化”しておらず
羨ましい限り。

最近怠け気味だった WII FIT。

起動してみようかと思ったり思わなかったり。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です