良いお部屋だったなぁと自画自賛

いよいよ昨日からリニューアル工事が始まりました。
1997年4月に新築してから25年
たくさんのお客様にご宿泊いただきました。

前日の18日は 客室備品のお引越し
TV、冷蔵庫、座卓、布団などなど
全て持ち出さなくてはなりません!

3階の6部屋だけだから 大したことはない
午前中で終わるでしょう🎵と甘く見ていたら
これも、あれも、それも。。。
こんなに物が入っていたんだと
びっくり仰天でした。

睦月

そして 空っぽになった部屋に入って
あらためて思い出をめぐらすと
どの部屋も天井がきれいで
床の間も職人の技が際立っていて
「いい部屋だったなぁ」と
あらためて感じました。

観月楼

新たな客室は8月にお披露目の予定です。
皆様に愛されるお部屋になりますように
色々と思考を凝らしていますので
引き続きご愛顧のほど よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です