飛騨を贈ろう

土曜日とは思えないほど静かな週末。

事務所のドアを開けると
さわやかな五月の風と
鳥たちのさえずりが聞こえてきて
古川っていいとこだなぁなんて
あらためて感じちゃったりします。

たくさんのお客様にお越しいただきたいけれど、
我慢を強いられている地域も多く
「飛騨市行きたい症候群」が出ている方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

そんな皆様のために 当館のお取り寄せがあります!
ちょっとした口取りをはじめ
家飲みに打ってつけのお料理、
朝食に大活躍の朴葉味噌やご飯のお供などなど
自宅でもプチ旅行気分を味わっていただけるはずです。

そして、6月20日の父の日には
飛騨の空気と共に美味しいものを
送ってはいかがでしょうか🎵
https://823kanshop.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です