日々のストレス解消法

今日もさわやかな五月晴れです。
事務所の私の机は 入口のすぐ横にあって
網戸にしていると さわやかな風と新緑の景色でとても癒されます。

こうやって毎日、パソコン・インターネットに向うせいか
この業務に余裕ができると、とても“日常的”で“親和的”な道具と相成りました。

空いた時間に“ネットサーフィン”をしては
細々とした買い物に『手』を出しており
最近は毎日のように私宛の品が運送屋さんの笑顔とともに
運ばれてきます。。。。

今日、届いたのは

商品名『ランブルスコ』
常備酒として我が家の棚には常に5~6本。
主人が出張中なのに何故か減っている。。。

そして『美容クリーム』
農林水産大臣賞受賞なんて書いてあるとついつい買ってしまうんですよね~。

普段、百貨店などに行っても“ウインドーショッピング”は大の苦手な私ですが、
この手軽さにすっかりはまっています。

おかげで、明後日の給料日を待たずに
我が家の家計は〔赤字〕を計上してしまっております(笑)

413782