新たな取り組み

「若女将さん 見たよ~」

今朝 こんなお電話をいただき 何々!!と思いきや

中日新聞、岐阜新聞、毎日新聞の県内板に

昨年から取り組んでいる活動の記事がありました。

 

岐阜県の魅力のPRに努め おもてなしを研鑽し合い

観光誘致につなげようというもので 

県内6か所の施設の女将、若女将で会を設立しました。

 

この会に参加するようになり 岐阜県にはこんな場所があるんだ~

こんな美味しいものがあるんだ~ こんな歴史があるんだ~

と、知らないことづくめで 毎回毎回が勉強です。

 

今回の知事への報告会を機に さらに一致団結し

飛騨市ならび岐阜にたくさんのお客様にお越しいただけるよう

ますます精進し発信していきたいと思います。

 

DSC07072.JPG

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です