当館の庭師

暑い暑いといいながら 毎日頑張っている
当館の庭師。。。じゃなく社長!

今年は農作業も忙しく なかなか松の剪定にかかれなかったこともあり
遅すぎるこの時期となってしまいました。

本当は職人さんにお願いすればいいのですが
ずっと以前に思うように剪定していただけなかったことがあり
それから 色々と勉強し ここ何年も社長が木に登っています。

ようやく玄関右手の1本が終わったところで 
明日からは左の松に取り掛かります。
その間 お見苦しい玄関となりますが ご了承いただきたいと思います。

そして 社長を見かけたら ぜひ声をかけてやって下さい。
ますますはりきって精を出しますので!!

松の剪定.JPG

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です