プチ美容整形

数ヶ月前から気になっていた顔のイボ。
はじめはにきび!?(この年になると吹き出物というのですが)
と思っていたものが
あれよあれよという間に大きくなり 
鏡を見ても目立つ大きさになっていました。

気になって気になって仕方がなかったので
今日、思い切って切ってもらうことにしました。

緊張しながら入った皮膚科の診察室、
『最近はとっても簡単で 液体窒素で焼き切るんですよ。
少しかさぶたになりますがすぐきれいになります』と先生。

イボというとウイルス性のものもあるので 
いちおう念のために先生にお伺いしたところ、
「年齢によるものなので大丈夫ですよ」とのこと。
それって 老人性イボってこと!!

女性は7の倍数に体の変化が起こるといわれますが 
まさに その通り、よる年波を感じました。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です