優しく。。。強く。。。

皆さん もう読まれましたか。

柴田トヨさんの『くじけないで』

DSC05983.JPG

一つ一つの言葉がダイレクトに心に伝わり
深く深く染み入ります。

優しい心と強い信念、
そして何より深い愛情を持って過ごされたこれまでの人生感が
これからを生きる私達に やわらかい言葉で 
頑張れ!負けるな!と エールを送ってくれているようです。

きっと この詩に励まされる方が
大勢いらっしゃることと思います。

当館のライブラリーにも置いてあります。
まだ ご覧になっていらっしゃらない方 
ぜひ一度手にとって見てください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です