痛いの痛いの飛んでゆけ!!

親知らずを抜きました。。。
数日前から痛みと共に腫れ上がり、何とか薬でごまかしていましたが
ついにこの日が来ました。

実は私は『注射』というものが 大大大嫌いなのですが
今日は どうしてもしなければなりません。

歯を抜くなんて何十年ぶり。
子供の頃に体験したあの痛みがよみがえります。。。

と思いきや まずは麻酔注射のための麻酔、
それから 本当の麻酔を打つので
全くといっていいほど 痛みは感じません。
しかも 抜くときでさえも 抜けたのか まだなのかわからないくらい!!
医療の進歩って本とすごい!!

あまりにもの 手厚い麻酔のおかげで ほっと肩をおろしました。

とはいえ 麻酔が切れてくるとジワジワと押し寄せる鈍痛。
さすがに 今日はビールを飲む気にもならず 
いい!?休肝日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です