超プレミアム

渡辺酒造から すごいお酒が出ました。

世界コンクールで出品することを前提に醸した『超』特別限定品が
700本のみ 出荷されました。

杜氏が自ら取り置きしていたこの特別酒は 
誰の手にも触れることなく 蔵の特別貯蔵庫にて 
極秘に管理されています。

グラスから溢れる香しい花を思わせる上品な香りと 
滑らかな口当たりは 静かな中にも強烈なパワーを秘めた驚きの味わいです。

当館では この極秘『超』限定酒を たくさんの方に味わっていただこうと
メニューにご用意しました。

古川にお越しいただいた思い出の一頁に
ぜひ お召し上がりください。

01toji.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です