イライラの原因

今日は朝からイライラ イライラ。

原因は2人の小悪魔たち!!

日頃、家の事はほかりっぱなしの私なので
きちんと癖を付けさせなかったと云われればそれまでなのですが
何度叱ってもなかなかお風呂に入らないんです!!

娘曰く、
「お風呂は嫌いじゃないけど 眠くては入れない」とか
「夜は子供だけではいるのは怖い」とか
「ママと一緒にはいりたい」とか
なんだかんだと理由を付けて 
昨晩も怒る私の顔を見ながら布団に入り
あっという間に熟睡。

仕方なく 朝早くたたき起こし 
無理やりお風呂へ連れて行きました。

これからは日に日に寒くなるし 夜ゆっくり湯船に浸かって
一日の疲れと汚れを落としてほしいのですが
これってどうすればいいの!!

・・・と 今朝からイライラの私です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です