私の夏休み

8月も残すところあと1週間。
夏休みはお楽しみいただけましたでしょうか。

先週の木曜日 次女を迎えに東京に行って参りました。

2週間ぶりに会う娘は ちょっとはにかみながら 
「ただいま」と元気な笑顔を見せました。
長女はかなりのハイテンションで 照れ笑いをしながら直ぐに手をつなぎ
早速車に乗り込みました。

この日は 夜景の見える格安ホテルで1泊、
初めて見る夜の光の美しさにし子供たちもご満悦で 
久しぶりの家族4人での食事を楽しみました。

久しぶりに頂いたお休みなので 
今日はゆっくり寝ようと思いベットに横になったのですが 
朝、目が覚めると5時15分。
主人や娘たちも6時には目を覚まし なぜかいつもと一緒。

普段の生活リズムってそうそう変えれるものではないと実感しながら 
優雅に朝のお風呂を楽しみ おかげさまで 楽しい夏休みを過ごしました。

夏は忙しくてまだ旅行に行っていない!!
まだ休みをとっていない!!という皆様の為に
【遅い夏休み】飛騨の町並みで思い出作り♪レンタル浴衣サービスプランhttp://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=21030026
をご用意しました。

毎日頑張っているご褒美に 飛騨でのんびり骨休めなさいませ。
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です