大掃除と大忘年会

今年も残すところあと8日、
何とはない気忙しさを覚える今日この頃です。

当館では 恒例の大掃除&忘年会をしました。
半年振りの大掃除はいつもの如く 
それぞれの箇所に分担し 手際よく進んでいきます。

一年の汚れや煤は 各部屋それぞれが それだけ頑張ってくれた印。
今年も良くぞここまで汚れてくれた!! 
と思いながら照明の傘、天井、張りなどなど 磨きます。

今年の新兵器はこれ。
DSC04630.JPG
TVショッピングで購入したのですが 畳にフローリングがビックリするくらい汚れが落ちます。

昨年までは 腰をかがめながらの拭き掃除でしたが 
今年はちょっぴり楽になったかな?

掃除が終われば 大忘年会です。

今年は社長夫婦が還暦を迎え 
ますます元気に頑張っていただくように全員でお祝いしました。
DSC04627.JPG
クリスマス、年末年始とおかげさまでご予約をたくさん頂いております。
スタッフ全員 一致団結で頑張るぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です