トライ&エラー

今冬から新しく始動させた
すっぽん会席”プランと“飛騨料亭ジビエ”プラン。

私たちなりには精一杯の検討を重ねての『出品』なのですが
より見識の高い方達に検証して頂こうと思い
“本物の世界”をご存知の在京の方3名にお知恵を拝借しました。

同じ三十路でもほぼ一回り違う年若の方達だったのですが
忌憚無く仰っていただいたご指摘がまさに“的射”。

私たちが年月をかけて考えて作り込んだものでも
“本物”をふんだんにご覧になってきた目にかかると
一瞬のうちに良し悪しが狂いなく判断されます。

もちろん
コストや数量面などで判っていても今は出来ないこともあるのですが
私たちが全く気付きもしなかったようなことまで多岐に亘り目配りされて
“感服”しました、の一言でした。

年の瀬も近くなりましたが
ある面“ぬるま湯”状態になりつつあった雰囲気、業務を
再度見直し、新年に向けて仕切り直しするとても貴重な機会でした。

現状に甘えず、常によい緊張感を持つべきだと
実感させられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です