遠州 磐田からの“仁義ある”戦い!?

当館にはありがたいことに
“親戚付き合い”にも似たお客様が沢山いらっしゃいます。

その中に世の中のグルメ、
特にスイーツの分野に卓越した
嗅覚”と“味覚”をお持ちの方がいらっしゃいます。

過日『プリンの殿堂2008』で全国9位に選ばれた
高山のノアドココさんをご紹介させていただきましたが
その日記をご覧いただいて今回の“ご帰宅”の折
遠州から強力なライバル?をお連れになりました。

DSC01664.JPG

静岡県磐田市に居を構えられている
玉華堂』さんというお店の
その名も“極(きわみ)プリン

疲れたときにはプリン派の私ですが
その拠って立つ支持母体はお手軽入手のプッチンプリン系統であったが故に
これら高級な“なめらか系”との相次ぐ遭遇に
驚きと幸せを感じる今日この頃です。

世の中の“ちょっとした幸せ”の一つに
美味しいものを頂く。というのがあると思いますが
その幸せを改めて実感するところです。

金山料理長に更に張り切ってもらい
私たちも皆様にそんな幸せのお裾分けが出来るように頑張りたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です