選ばれました!!

農林水産省と新設された観光庁によって主管される

農林漁家民宿おかあさん100選

当館ではございませんが、私の大親友の道代ちゃんが選ばれました。

このブログでも再三?登場していただいておりますが
ご主人とご両親とで
自家農園、自家養鶏、自家養魚をはじめ
各種二次食品も自家製されている
岐阜県は奥美濃の白鳥にあります『リトルパイン』。

同じ宿泊業ながらもマーケットが若干違うため
お互いに励ましあいながらも“相乗効果”を出すには至っておりませんでしたが
今回の選出は、本当に我が事のように嬉しい限りです。

白鳥のある奥美濃は
冬場にこそなればスキー場銀座としてその賑わいを見せますが
グリーン期には、近くに観光地らしい場所も少なく
あまり沢山の方が訪れるようなところとはいえません。

が、それを凌駕するだけの魅力。を私は知っています。
友達としての贔屓目ではなく“一顧客”として、そう思っています。

是非とも皆様にもその良さ(のびやかさ、自然さ)を体感していただきたいものです。

余談ですがこの選考は先月初旬早々に発表されておりました。
が、情報がアップされるのを待って今日に至りました。
こちらも是非ご覧下さい。
http://www.ohrai.jp/okasan100/intro/intro/detail/aj08s400000027ou.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です