社会人歴??年にして復活の“競争心?”

このブログの管理ページの一角に
【ブログデータ】
なるものがあるんですねえ。

いまいち(このブログの)運用の仕方が分からず、
2月15日に開設した?ことになっていたのですが
昨日まで“放置”していたら、立て続けに書いているのに
日記記入率20%なんて表示になっているではありませんか(驚)。

飛騨の地でおっとり生まれ育ち、時代も今ほどの時代ではなかったため
地元の高校になんとなく入り、
県外に出たいばっかりに行っただけの女子大(表現に差障りがありますので、校名は伏せておきます(笑))だったので、残念ながら受験での競争心は煽られませんでしたが、
その分、『アタックNO1!』。
バレーボールには青春かけて、勝った負けたで一喜一憂する日々。。。。
を高校時代は送っておりました。

その時以来でしょうか。

メラメラと高次の目標を達成しようという使命感が出てきたのは。。。。。

なかなかうまく(書かせるように)作り込んであるんですね。

ニンジンをぶら下げられると、突き進む単純な性格であったことに、今更ながらに
気付かされたところです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です