一年の締めくくりに。。。

いよいよ今年も最終の日となりました。
今年一年を振り返りながら色々なことを思い出します。

睦月・・・例年のごとく忙しいお正月からのスタート。
     今年の目標 当館に関わる全ての人の幸せを願い頑張る!
目標が達成できたかどうかは??ですが。。。

如月・・・雪は少なかったのですが いつになく寒い冬でした。

弥生・・・長女が中学校を卒業しました。
早いようで短かった義務教育、ほかりっぱなしでしたが
なんとか無事に育ってくれました。

卯月・・・長女は高校へ 次女は中学2年生になりました。
家族で沢渡温泉へ旅行。
     三年ぶりの家族旅行楽しかった~

皐月・・・其処此処の節句人形の飾り付けは年を追うごとに大変ですが
     多くの皆様にご覧いただけました。

水無月・・毎年恒例の社内BBQ大会。飲みすぎて翌日大変。
     寄る年波を思い知らされました。

文月・・・暑い夏の始まり。
     日々の健康管理には気をつけながら 毎日美味しいビールをいただきました。

葉月・・・古川を元気にしたいという思いで始めた『色和衣』。
8月7日の月遅れの七夕の日にはたくさんお浴衣姿の皆さんで
イベントを盛り上げていただきました。

長月・・・きつね火まつりではスタッフ全員、狐に変身。私達も楽しみました。

神無月・・なかなか始まらない紅葉にドキマキしながら お客様をお迎えしました。

霜月・・・長年の念願だった物件を購入し 長年のお荷物だった物件が売れて先行きの明るい一年の締めくくりとなりました。

師走・・・お蔭様で今年も一年“無事”に過ごさせていただくことが出来ました。
     感謝。感謝です。

ご覧いただいた皆様もどうぞよい年越しをお過ごし下さいませ。

来る年も皆様にとって『安閑日如年』でありますように。

SONY DSC